◆2012年10月14日 (日) スマイルプリキュア! 第35話

 ロボットアニメに夢中なやよいはおもちゃも買う清く正しいファン。
みゆきも感化されているが他は冷めている。
ウルフルンとアカオーニもおもちゃで遊んでる辺り、精神年齢が気になる。

おもちゃを買い求める行列にウルフルン達も参入。
いきなりのバッドエンド空間に、やよいがロボッターに重ね独り張り切る。

マジョリーナのロボニナ~ル光線を浴びたハッピーが突然の巨大ロボ化!
ピースに加えキャンディも大盛り上がり。 しかしハッピーロボは誰かが操縦しないと動けない。
操縦方法が判らない以前にすこぶる興味の無いマーチとサニーだが
やよいから借りた本を読み込んでいたビューティの適応能力の高さは流石だ。

ウルフルンとアカオーニは悪のロボットを使ったハイパーアカンベェ。
しかも合体を披露しピース大興奮。 マジョリーナとキャンディは実況解説。

ハッピーロボがロイヤルクロックのデコルと合体しウルトラハッピーパンチ!
マジョリーナがロボニナ~ルを破壊して元通り。 やったかはやってないのだよウルフルン!

ロボットが消えて絶望するピースに、ハッピーがロボッターの科白を引用。
まぁ普通に戦った方が強いよね。

今回は遅配無くちゃんと届きました。 しかしこの時期に映画宣伝OPが始まらないとは。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3177