◆2005年01月20日 (木) 確定申告の季節です

 今年もやって参りました、春のボーナス獲得大作戦。
個人的に、これが私の春闘なのではと思います。

毎年の事なので、そんなに気構えなくても良いと思うのですが
毎年この時期になって経費の計算を始めるので、多少は気合を入れませんと。

いや、準備だけはしてあるんですよ。
毎月計算しておけば、ぐっと楽になると言うだけで。

どうせまだ支払調書を受け取っていないので
少しずつのんびりやって行こうと思います。 目安は2月中旬ですし。

・・・まぁ、2月半ばになっても終わらず半泣きで作業って予想もありますが。
夏休みの宿題かよ。

●ふたりはプ・あらすじ 第47話(奇の世界)
キュアテンプラが物凄く気になるのですが。
●サンライズの伝統的なアングル

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/23