◆2005年04月14日 (木) ROAD of Verdandi その3

 Verdandiのオープニングイベントが終了してしまい、色んな物が通常営業。

今まではフェイヨンとモロクの間でアナコンダークを倒していたのですが
サイドワインダー大量発生に戻ったのでレベル上げ所の話じゃありません。
Irisは此処でレベル上げしても良いかなと思った。

他のマップにアナコンダークが居ない訳では無いのですが、数が少ないのです。
そんな感じで、現在は丁度良い敵が居なくなってしまいました。
ポイズンスポアでは物足りない。 キャラメルはHP高い。 オークはちょっと辛い。
武器次第では、エギラが良いんだが。

モンスター	HP   ATK BAS JOB
ドレインリアー 1162 84 431 176
エギラ 633 107 215 220
キャラメル 1424 112 264 162
オーク 1400 126 261 160
ゴブリン槌 1359 131 264 164
スコーピオン 1109 135 287 176
ゴブリン剣 1176 140 310 188
ゼロム 1109 155 240 149
アナコンダク 1109 157 300 149
アルゴス 1117 191 388 188

やはり毒属性はお徳だ。 白蓮玉のルートに怯えながら、スコーピオン中心で行こうかなぁ。
もうチケット切れるけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/109