◆2005年04月15日 (金) 新ドラえもん

 おまいらの期待度は判ったから、放送開始2分で実況鯖壊すな。
そんな訳で、最初から避難所で実況する事に。

声だけで無く、作画も漫画に近付けたと言う事もあって
これはリメイクされた作品と言う位置付けで良いと思う。
旧作を何も引きずっていないので、逆にそれが良い方向に働いたんじゃないかと。

ドラえもんとのび太が早口過ぎるのと
背景が古めかしくなったのが、ちょっと気になったかな。
メップルとセーラームーンは、慣れるまで時間が掛かりそうだ。 クレヨンしんちゃんみたい。

そして、テレ朝め。
新ドラの批判をかわす為に、最後にしずかちゃんのお風呂を持って来たってそうは行かないんだ!

(*´▽`)ハァハァ

●放送終了後の番組ch(朝日)@2ch掲示板
●新しいドラえもんでテレビ朝日実況板、スレ大乱立(えびなび!)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/110