◆2005年07月03日 (日) おねがいマイメロディ 第14話

 歌ちゃんは柊先輩の事が好きだけど、それは憧れの部分もあって
小暮とは腐れ縁で喧嘩ばかりしてるけど、それは好意の裏返し。

って、琴ちゃんとシチュエーションあんまり変わらねぇよ!
所詮はお豆なラブかよ!

そんな二人の関係をニヤニヤして見てる真奈たん(*´▽`)
しかし歌ちゃん、結構さらっと毒舌吐くよな。

マリーランドからやって来たフラット。
わざわざポップコーンメーカーだけ持って来る辺り、販促も忘れていません。

歌ちゃんの歌によってメロディタクトのパワーが回復するのは
二人が虹の糸で結ばれたパートナー関係であるからと説明。
途端に百合っぽくなる画面。 パートナーってミルモじゃないんだからヲイ。

ところで、マリーランドの住人って、ぬいぐるみは否定しないのな。

●CM情報 キリンレモン77-キリンレモンブラック(キリンレモン)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/189