◆2005年08月13日 (土) Shall we dance in the rain?

 コミケット68、2日目。 小雨のぱらつく中、6時に出発。
天気は回復傾向みたいなので、傘は持ちません。 私の体力は回復していませんが_| ̄|○

事故渋滞のせいで、到着は7時。
朝食の準備は来る前に済ませていますが、コンビニで本日の補給前線チェック。


この物量が堪らない。

さて、本日は回るサークルが極僅かしかありません。
一通りカタログを流し見ても、片手で数える程しかお目当てが無い模様。

そんな訳で、代理購入を頼まれた企業ブースから回る事に。
企業(目当ての参加者が)嫌いで通っている私としてはありえない(笑

しかし本当に走るのな奴等。
並ぶのは得意、列を作るのは得意、でも解放されたら自制が効かないなんて馬鹿か。
列順に入場しているのに、誰が誰を出し抜く気なんだよ。

頼まれ物をお買い上げ後、適当に企業ブースを歩き、チラシ貰ったり写真撮ったり。
そのまま屋上展示場でコスプレを見学。 人は増える一方なので、さっさと退場。

西ホールで受け渡しをして、12時に会場を後にし、14時帰宅。
重要なのは、滞在時間よりも内容ですよ。
明日に備える意味もあるし、遅くなると花火見物とぶつかりますからね。
夕方は雷雨だったので、早めの帰宅は正解でした。

足が棒なので、冷え冷えな膏薬を貼って休養。 ふやけるまで足湯に浸かりたい気分。
明日は出発前に栄養ドリンクかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/230