◆2005年08月16日 (火) ミルモでポン!ちゃあみんぐ 第17話

 金~月曜と実況しなかったせいで、すっかり腕が鈍ってしまった。
実況は正にスポーツと言えよう。

さて、先週楓を振って、はるかとの交際を宣言をした結木。
あらすじの後の楽しげなOPが痛ましい。 空気読んでくれよ( ´Д⊂ヽ

覇気の無い楓を、さり気無く(でも無いけど)励ます住田。
幼女を出すのは反則だと思います!(*´▽`)

いや、松竹も頑張ってるんだけどね( ´Д⊂ヽ

そして、住田が結木を呼び出して決闘モード。
「はるかは放っておけないから」って、何だよそのホワイトバンドみたいな言い方!

あぁ、住田が居なければ、松竹がこのポジションだったんだろうなぁ。
二人とも一生「いい人」で終わりそうな感じが。

今回一番の活躍は、何と言っても日高様でしょう。
振られてもへこたれない日高様( ´Д⊂ヽ
結木テメー何年も優柔不断を続けておきながら、やけにあっさり振りやがって!ヽ(`Д´)ノ

くすぶったままの楓に喝を入れる日高様。
諦め切れないけど、前向きに立ち直る楓。

頑張れ楓、日高様。
素直に楓と日高様だけで続けてれば良かったのになぁ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/546