◆2005年09月04日 (日) ~劇!一応歌劇団

 昨晩の深夜アニメ。
ギャラリーフェイクが関東より30分遅れで放送。 サラ似の幼女可愛い。
次回予告で爆笑、最近ガンソードで見た様なサブタイだな!

その後、鋼の錬金術師。 加えて、ローゼンメイデンと砂ぼうずの最終回。
もしかして私、結構良いタイミングに来た?

ローゼンはBパートしか記憶に無かったので新鮮。
砂ぼうずは初見、「ゆれる蜃気楼~」って曲が良い。
かなり面白かった。 皆口様ハァハァ。 また若本か。

3時半に寝る。
エウレカを見るつもりで目覚ましをセットしたけど、起きたらマジレンが終わりそうだった。

響鬼をちょっとだけ見て出発。 なんて生殺し。
こっちのキリヤはむかつくな。

昨日の宿、隣の部屋だったS氏曰く、出たらしい。
鍵が掛かっている筈のドアから、女性がやって来たとか。

私がギャラリーフェイク見ながらサラ可愛いよハァハァとかやってる時に
壁1枚隔てた隣で、S氏は一生懸命に読経を唱えていたと言う。

しかも、その部屋だけ額縁があったとか。
私を含む、他の部屋には無かった。 うわーがくがく。

9時半、宝塚ソリオホール到着。
13時半、開演。 良い空間を持った小屋だ。 声の通りも良い。

終了後、子供達からプレゼント。
おかき巻と言う、醤油煎餅にゴーフルみたいな甘い炭酸煎餅が巻いてある、かなり変なお菓子。

ばらして搬出。 電車で宝塚から新大阪へ。
多少の時間があったので、駅構内を見て回る。
お土産は買わないよ。 あげる相手が居ませんからね!

そう言えば、昨日スーパーでお土産に最適な物を見つけましたよ。
市指定のゴミ袋ってどうだろう。 かさばらないし、ご当地物だし。 ご当地でしか使えませんが。

17時40分、新幹線で東京へ。
帰宅して21時、そして大雨。 タイミング良かったなぁ。

■なすやま。 : 2005年09月05日 22:52

腰痛の具合はいかがですか?
痛みが続くようなら整体で診てもらった方がいいですよ。一回行けばそれで治ることもありますので。
お大事に。

■BEH : 2005年09月06日 23:32

相性次第だよね、整体って。とりあえずレントゲン撮りたい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/254