◆2005年09月19日 (月) ふたりはプリキュア Max Heart 第30話

 新キャラが出る度に遊園地に行くのか。 歓迎会?

通常絵とバンクの作画の差が激し過ぎる。
マニアじゃ無いんだから、誰が作画監督だとか気にしたくは無いのですが
これはあんまりだと思いました。

特に、ルミナスのパワーアップシーンがかなり気合の入った絵でしたので。
その後すぐに新おもちゃのCMとかね。 ハート型のブローチだと、セーラームーンを彷彿させるな。

これでルミナスも戦闘に加わったりするのだろうか。
何処まで行っても人間型パワー増幅器みたいな印象が。

ひかりの心の成長とは言え、感情に反応してパワー上がって勝利
なんて状況ばかりでは消化試合みたいだ。

もう少し濃い目にキーワード散りばめてくれないかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/580