◆2005年09月20日 (火) ミルモでポン!ちゃあみんぐ 第21話

 言われてググって納得したのですが

18:00 エレメンタル ジェレイド(チルル)
18:30 BLEACH(黒崎夏梨/リリィ/涅ネム)
19:00 焼きたて!! ジャぱん(モニカ・アデナウアー)
19:30 ミルモでポン!ちゃあみんぐ(ムルモ)

スーパー釘宮タイムでした。
この夢のフォーカードが揃う事は流石に無理なんですが
それでも今日は、夏梨・モニカ・ムルモのスリーカード。 1週間制覇も近いかも知れません。

でもまだ私は、間宮くるみとの区別が付きません。

さて、そんな事よりミルモですよ。
恋の成就、それは即ち妖精との別れ。

納得の行かない楓に対し、ミルモは記憶の一部を消去する事で遣り過ごす。
と言うか、ミルモは王子なんだから、さっさと王様になってそんなルール変えてしまえよ。

そしてついに結木から

       *  ※ ☆   ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※告白キタ━━━(゚∀゚)━━━━━ !!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *

結木がちゃんと日高様他の気持ちを汲んだ考えを話していたのは良かった。
そして告白にしっかりと返事をする楓。 楓良かったね楓( ´Д⊂ヽ

見逃せないのは日高様とヤシチ。
失恋して落ち込む日高様。 ヤシチの励ましも更に悲しみを膨らませるだけ。

日高様の為、ヤシチは石化する代わりに願いを一つ叶える魔法を自分に掛ける。
しかし日高様は、その魔法をヤシチの石化を解く事に使う。
素っ気無い様で素直な日高様に感動( ´Д⊂ヽ
そして松竹と合わせて、日常回帰した様な描かれ方が非常に良い。

はるかと住田は、くっ付くなら最初から出て来るなって感じだな。

とってもらぶらぶな楓と結木。
一方ミルモは、お別れの前に一目逢いたいと願うも、ワルモ団の邪魔に遭いタイムリミット。
人間界と妖精界とを繋ぐカップと、リンクする様に消滅してしまう。

何で消えてしまったのかは意味不明なんだが。 強制送還?

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/581