◆2005年09月25日 (日) おねがいマイメロディ 第26話

 マイメロが歌ちゃんと登校する様になって、家事は誰がやってるんでしょう。
弁当作るのに5時間掛かるマイメロが、早起きして炊事も洗濯も出来るとは思えないのだが。

真菜が小学生に格闘技をコーチしているシオダジム。
大会に向けて特訓する太田、それを応援する琴と中沢。

確か恋愛相関図だと、太田→琴→中沢→太田だよな。
太田が頑張ってるのは、弱い者いじめをしたヤマトを許さないと言うよりも
琴が泣かされた時に守れなかったからだと思う。 所謂、敵討ち。

応援してくれてるとは言え、琴と中沢の自転車二人乗りは容認するのか。
と言うか、中沢は自転車に乗れない程運動が駄目なのか。

そして何故かマイメロも特訓。
腕立て伏せをするぬいぐるみ。 リヤカーを引いて足腰を鍛えるぬいぐるみ。

そして特訓の成果を真菜に見せるマイメロ。
繰り出した必殺パンチは

↓フラット君
ox=
 orz只 ←リヤカー
 ↑マイメロ

飛び出すフラット君ぱ~んち。 流石、自分では攻撃しない。
と言うか、ジムの連中に隠さなくて良いのか。

正々堂々と戦う事を誓う太田だが、やはりこのままでは勝てないと
一度は拒んだクロミの誘いに乗ってしまう。 ちゃんと必然性を描く所が良い。

そして大会当日。 悪夢魔法が掛かっているのはグローブの筈だが、そんな事はお構い無し。
紙一重のフットワークとゴムゴムのロケットでヤマトをKO。

琴の叫びで我を取り戻す太田。 しかし脱ぎ捨てたグローブは暴走を始める。
迎え撃つのは、再登場の気合目覚し時計。 散々出まくったが、商品化でも狙ってるのか。
次々とプロレス技を掛けるのは良いのだが、とどめのビームは酷いだろ。

ひたむきに特訓する姿に心打たれ改心したヤマト。
真菜に柊邸まで吹っ飛ばされたクロミとバク。
その時、バクの吐き出した黒音符が楽譜を形成し始める! 開け闇の旋律、銀河の五戦士!(違

次回予告のマイメロにメロメロなんですが(*´▽`)ハァハァ
こんな時に限って公式は更新してないのな。

●おねがいマイメロディ トラックバックセンター
関連:漫画アニメブログ おねがいマイメロディ(にほんブログ村)

トラックバックは此方にお願いしますね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/275

マイメロディ#26「チャンピオ from 眠い犬 : 2005年09月26日 08:28
 毎度毎度、唐突で申し訳ないがテンプレを変えてみた。プロフィールの写真も変えてみた。どうだろう。  どうだろうと尋ねておいてなんですが、どういう感想を求めてい...