◆2005年09月26日 (月) ふたりはプリキュア Max Heart 第31話

 「To Heart 2」でググると、AQUAPLUSの次に素敵なサイトが表示されるよ!
・・・良いのだろうか。 スペースを抜くと表示から外れます。

さて、プリキュアの感想ですが。
なぎさが活躍すると言うよりは、周りがなぎさに頼るって感じでしたな。
日常パートではすっかり中心人物になっています。

その持ち上げ方が妙にあざとく見えたので
これも販売戦略かなぁと勘繰ってしまった訳で。

勿論、サブタイの通りチームワークが重要だったのですが、何故だか仙道AAが頭に浮かんだので。
「それでもなぎさなら・・・なぎさならきっと何とかしてくれる・・・」と言うイメージ。
美味しい所もしっかり持って行きましたし。

闇の力が働くと別次元に移動するのかな。
場所はそのままで、一瞬で関係者以外は居なくなったし。

それでも現実世界の時間は進んでいるのだから
並行世界と言うか、昼に対し夜みたいな感じですかね。

後、幾ら怒ってても、変身してから向かって行った方が良いと思います。
感情に走ってはいけないぞ。

●ふたりはプリキュア 2006年度 カレンダー(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/276