◆2005年09月27日 (火) ミルモでポン!ちゃあみんぐ 第22話(最終回)

 時期はあってるのに、22話で終わりとは何か中途半端な気もする。
しかし物語はこれ以上無い位の大団円。 笑いと感動を有難う。

別の姿に変えられ、記憶を失ってしまったミルモ。
それっぽいウサギを見つけ、必死に呼び掛けを試みる楓。

楓の健気さ、一生懸命さがとても良く伝わって来る。
笑顔でありつつも何処か寂しげな表情が泣ける。
またたびダンスなんて馬鹿な事をやってるのに( ´Д⊂ヽ

楓とミルモの為に、オールスター(一部除く)総出演。
火のガイア族の声ってタコだったっけ?
沙織とアクミが、楓の回想や科白の中でしか出て来ないのも気になる。 と言うか結木の声が(略

パートナー契約が解かれ、妖精の記憶も薄らいで行く楓。
これはかなりドキリとする。 日常で無い日常に恐怖。
紙に書いて至る所に貼り付けておけ! 後ろを殴れ!(違

くもっちょが取り持つ二人の仲。 ミルモの記憶が蘇り妖精の姿に戻るも、超デブに。
ずっとキャベツかじってるだけでそんなに太るのか。 それとも嫉妬の溜め過ぎか。

感動が台無しのままエンディングへ。 充分泣けますが( ´Д⊂ヽ
しかしこれだけでは終わらなかった!

エピローグとして楓達の卒業まで描いた後、夢オチでしたと思わせんばかりの演出!
ずるい! ずる過ぎだぞゴルァ( ´Д⊂ヽ

●『電車男』最終回25.5%!トップを独走、有終の美を飾る(SANSPO.COM)
関連:テレビ視聴率(Sponichi Annex)

世の中色々とズレがあるよな。

■北田 ゆうか : 2005年09月30日 23:09

ミルモが終わってざんねんだよー・・・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/277