◆2005年09月28日 (水) かみちゅ! 第12話(最終回)

 12話で恋をしっかり完結させるとは思わなかった。
今期終了分は良作揃いだな。

ゆりえちゃんバレンタイン告白大作戦を決行するクラスメイト達。
表に裏に動いておきながら男子の耳には入っていなさそうな辺り、女子の連絡網って怖いな。

学校の女子達や町の人達の後押しにちょっと感動ですよ。
人海戦術には弱いぜ( ´Д⊂ヽ

でも、どんなにお膳立てされても、最後に勇気を出すのは、ゆりえ。
良く頑張った!

ゆりえの告白を受け、自分の心に引っ掛かっていた感情が恋だと悟る二宮。
そして告白返しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
全校女子生徒が泣いた。 おぱんつも見えそうだ。

ゆりえと二宮を乗せ、空に舞い上がる「恋」の特大半紙。
1話を彷彿させるな。 似た様な事言ってるし。

しっかりオチまで付けて、ほのぼのと終了。
私は結局、最後まで二宮の名前を覚えられなかった。 いつ聞いてもあの声は勇之助君だ。

●かみちゅ!オリジナル・サウンドトラック(Amazon)

●「ガラスの仮面」、能で「紅天女」(asahi.com)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/278