◆2005年09月29日 (木) 陰陽大戦記 第52話(最終回)

 エピローグ多めなのは嬉しい。
余韻を楽しませ、これで終わりと言う心の準備をさせてくれる。

式神達は復活してたけど、人間世界には多少の被害があった訳で
ウツホを許してしまっても良いのだろうかね。

妙に可愛い声を出してたので許す(*´▽`)

時空の扉が障子って面白いな。
今までも式神登場は障子が開いて出て来ていたとは言え。

一人死亡フラグかと思われた雅臣。
此処で悲しい別れはいらないよな。 年下になった姉ちゃんも居るし(*´▽`)ハァハァ

Bパートを丸々使い、ギャグと感動を織り交ぜたエピローグがかなり秀逸。
壮大な親子の情。 と言うか、真面目な事を言ってる先生。

コゲンタとの契約を満了、でもそれは一つの区切りであり、別れでは無い。
そして今更モモたんを意識ですかリッキュン(*´▽`)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/279