◆2005年11月20日 (日) おねがいマイメロディ 第34話

 あまり救われてない馬鹿話だった様な。 後々効いて来るストーリーとも思えないし。
勿論、マイメロの化粧とかインパクトはあったんですけど。 それはサンリオ的にOKなのか。

奏姉ちゃんが一方的に可哀想だよ。
菊地の事を理解しようとしてるのに、当の本人は奏の内面全然見てない。
クロミに悪夢魔法を掛けられても、段々自分の世界に入って行くし。

振られてもめげない菊地。 そりゃ良かったな。
奏の気持ち考えろと。

先週の一コマだったら、菊池が又やらかしたかで終わってたが
こんなんでピンク音符が出ても納得行かない。

マイメロママンの毒舌とか、まぁ面白いんだけど
それはストーリーがしっかりしててこそ。
話を膨らませ次へ繋げる意欲の感じられない今回の脚本は駄目だ。

今、おねがいマイメロディは大人気だ。
特に、大きいお友達の期待はかなりの物だと思う。

こんなに毎週楽しみなアニメは無い。 だから、毎週日曜は楽しませて欲しい。

●おねがいマイメロディ トラックバックセンター
トラックバックURL:http://beh.s8.xrea.com/mymelo.php

トラックバックは此方にお願いしますね。 過去ログ移行しました。

■piroaki : 2005年11月25日 19:27

菊地くんに奏姉ちゃんはもったいない気がしますね。

■BEH : 2005年11月25日 20:26

自分からアタックしておきながら、付き合う様になったら無関心とか許せないですね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/336

おねがいマイメロディ:#34「 from Angel Addiction+BLOG : 2005年11月20日 21:00
リアルタイムとその後1回見直したんですが、 見ながら巻き戻しながらの感想じゃなくて、あっさり目にしときます。 ちょっと今回はいまいちだったなー。 いやまあ...