◆2005年12月30日 (金) まっすぐ歩けたらイイナ!

 コミケット69、2日目。
スケジュール的には昨日と同じ感じです。

今回はあまり写真を撮っていないのですが、冬の風物詩を一応。
でも、なんかもうすっかり空っぽ。

2日間通してのミスは、巡回経路を読み誤った事だ。
今日で言えば、最初の吉崎観音社は空いていた物の、そこから近場を回ってしまった。
どうせ東ホールは右往左往するので、壁サークルを優先すべきだった。 結構空振りが多かったし。

逆に島中はヤバイ。 歩けない並べない列が作れない。
Lip van winkleのオマケに間に合って良かった。 ガン×ソード本なのも嬉しい。
表紙がカラーなのは009以来かな。 ただ、きんたま描いてあるのはちょっと。

頼まれていたFOMALHAUT完売。 私も欲しかった。
ちょっと焦りが出たので、頼まれ物を優先する。

セーラージュピター関係は空振り。 マイメロ、プリキュアは表紙買い。 舞-HiMEは面倒になった。
疲れたので東のラグナロクは事前チェック以外諦め、罪滅ぼしに漆黒のJPSにも並ぶ。

12時半、東ホール巡回終了。 西ホールで受け渡しをして、軍資金回収。
財布の軽くなるスピードがちょっと危険な気もしたが、実際はそうでも無かった。

Diverse Systemは新譜完売、そして与作氏不在。
ところで、酢こんぶって美味しいよね、ウフフフフ。

ラグナロク関係を適当に回る。 すっぽこ電脳大飯店は多分新刊出す気が無いかな。
他のオンラインゲームはキリが無いからスルー。
ちょむ工房は新作完成のアナウンスを待って、その次のイベントに行く方向に。
頼まれた武蔵野アクション病棟に行って、西ホールの巡回終了。 コスプレと企業はスルー。

13時半にバスに乗って、15時に帰宅。
お疲れ様でした。 良いお年を。

2日間の合計56冊+プレス+グッズ。 張り切り過ぎちゃった、てへ☆

どうして夏より多いんだ_| ̄|○
何処に仕舞う気だろう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/378