◆2006年01月02日 (月) おねがいマイメロディ 第40話

 新年早々飛ばしてくれるぜ! マイメロは本当にサービス旺盛だな!

先週の予告で出た大喜利は、お正月の特別番外編。
良く見ると、観客席に今まで出た登場人物がズラリ。 芸が細かいぞ。

柊様が真面目に司会やってるのが面白過ぎる。
あくまでもキャラクターは壊さない所もポイント高い。 その分、クロミの妄想で弾けてるけどな。

ただ、歌丸ネタは私がもう書いてますから!
まさか公式にそんな事するとは思わなかったよ。 爆笑以外の何物でも無い。

マリーランドの王様は商店街の福引で当てた熱海旅行へ。
熱海には申し訳無いが、今時熱海か。 柊様は海外なのに。

ピンク音符も100個集めると楽譜になるのね。 大部分が琴ちゃんの功績だけど。
その旋律の作詞を任されたのは美紀。 ポエマーって、そんな壮大な伏線だったのかよ!

一刻も早くピンク音符を集める必要があるのに、正月だからと帰省を許可されたマイメロ。
歌と小暮が一緒に行った時点でラブコメ期待したのに!

今日の悪夢魔法は、こじ付けに近かったかな。
そこに持って行くまでのクロミの心境の変化で後付けフォローって感じ。
クロミはレディース仲間より先に親に逢いに行けよ。

絵に描いた様な流れ星と、そのメテオ攻撃には参った。
マイメロはバンクシーンで遊び過ぎ。 そうやって使う物じゃ無いって(笑

後、チューミはヤバイ。 絵的にヤバイ。

●おねがいマイメロディ トラックバックセンター
トラックバックURL:http://beh.s8.xrea.com/mymelo.php

トラックバックは此方にお願いしますね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/382