◆2006年01月03日 (火) 自信無いのよお得な買い物は

 無気力が服を着て寝てると言われそうな位、普段から出不精な私ですが
極稀に不思議なパゥワーが働いて外出する事があります。

ちょっと新宿のヨドバシを覗いて、SPOT21で遊んで来るつもりだったのですが
何故か秋葉原のヨドバシでプリンタのインクを買ってました。
新宿には売ってなかったので、これはラッキー。 アマゾン利用しなくて済んだ。

いや、本当はね、お年玉箱が欲しかったんですけどね。
流石に3日目ともなりますと、何処も完売みたいで。
それに、秋葉原なら今日が初売りのPCショップとかあるかもと、淡い期待を抱いた訳で。

電気街を色々と回ってみる。 時間が早いので、まだ開いていない店もちらほら。
初売りセールで内蔵DVDが安かった。
CPUとかメモリにも興味を惹かれたけど、マザーボード自体も古いしなぁ。
後、LittleBSDが駄菓子食べ放題とかやってました。 メイドさんが一杯ですってよ。

帰り際、サミットで加工食品+生活用品の福袋があったのですが
カレー粉とキッチンペーパーが見えたのでスルー。
激しく無駄な気がするし、1/2限定の筈なのにまだ売ってるって事は以下略。

普通にお買い物。 ショップ99でもお買い物。
買い物袋下げたまま近所の神社と寺に初詣に行って、昼過ぎに帰宅。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/383