◆2006年01月08日 (日) おねがいマイメロディ 第41話

 ううむ、どうした事だ。 何かがいつもと違うぞ。
正月ボケか、それとも見落としがあったのだろうか。 微妙だった。

妙にストーリーがぎくしゃくしていた。
歌、小暮、柊の細かい内面の変化を、複雑な三角関係の描写と判断した方が良いかな。
特に小暮が色々と頑張ってたし。 歌ちゃんに構って欲しそうですねニヤニヤニヤニヤ。
後、中川里江はマイメロママン以外でも毒吐き要員なのか。

柊が親衛隊の事を、ただ騒ぎたいだけで自分はネタにされているに過ぎないとか言ってましたが
それって要するに、ネタがあれば何でも祭にしちゃう2ちゃんねらーの事ですか。
世間的には、あんな風に見られてますか。
歌ちゃんが親衛隊に目を付けられたのは美紀のせいだと思います。

あの世界は負の感情を帳面に付けるのが流行ってるのか。 何時の時代も、紙と鉛筆は基本だね。
バクとのバスツアーなら私も行きたいです。
ひつじさんの事をピアノちゃんって呼ぶのは美紀だけだな。

ひつじさんの柵越えをバンクにするなよ。
何かと利用されるフラット君が不憫過ぎる。 夢見心地な顔が面白いから良いけど。

手にハンカチって言うとYAWARA!を思い出す。 猪熊が受験する時の場面。
これが後にどう繋がって行くのか楽しみだ。

しかし一言言わせて貰うならば、柊の嘘吐き!ヽ(`Д´)ノ

●おねがいマイメロディ トラックバックセンター
トラックバックURL:http://beh.s8.xrea.com/mymelo.php

トラックバックは此方で受け付けています。 感想読ませてね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/388