◆2006年01月16日 (月) ふたりはプリキュア Max Heart 第45話

 ついにストーリーはクライマックスへ。
しかし、今までのお話は何だったのか、と言いたくなる展開だ。

ひかりが成長した事によって、自身と周囲にどの様な変化があったのか。
これまでの戦いの中では、多少説教じみてはいた物の、少しずつ心を育ませる描写があった。
もう自分で考えて前に進める筈だ。 闇の少年との会話で、それが判った。

それをポルンとルルンがちょっと叫んだ位で事態が好転されたら、プリキュア要らないだろ。

ただ守って貰うだけとか、単なる後方支援だとかでは無く。
かと言って、自ら攻撃しろと言う事でも無い。
これは、ひかり自身が解決しなければならない事なのだ、と思う。

プリキュアの二人が、ひかりを大切に思うのは良い事ですが
だからってクイーンを蔑ろにするのはどうかと思う。 可哀想だし、ちょっと笑っちゃったよ。

今週からSplash Starの予告が始まりましたが、微妙かも。
まず声が。 どうせ慣れるんだろうけど。 ごん太眉毛は誰にも引き継がれない様ですね。

●ありがとう&あいしてる

掲載が遅れに遅れて申し訳無いっす。 Max Heartお疲れ様イベントって感じかな。
私は愛が片寄っておりますので、紹介と応援だけと言う形で。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/396