◆2006年01月17日 (火) 練馬大根ブラザーズ 第02話

 日本の韓流ブームを小馬鹿にしたネタで、非常に小気味良い。
別にあの国を直接馬鹿にしている訳では無いのだが、苦情来たら面白いなぁ。
キムチで解決したから大丈夫かな。 しかし深夜とは言えチャレンジャーだなナベシン。

ホスト付きパチンコ屋と、メイドっぽいのが居るゲーセンって、あんまり変わらないと思います。
悪役はゲスト扱いかな。 井上さんが3枚目キャラで歌うと塩沢さんみたいだ。

あくどい稼ぎを懲らしめただけなのに、オバハン連中が金を返せって言うのはおかしいよな。
自分等で遊んだ金だろ。

クライマックスの挿入歌に、ストーリーに沿った歌詞でOP曲を流すのがお約束かな。
ノリが楽しい。 駄目な人は全く受け付けないだろうな。

●パンクラス北岡がサンリオアニメに出演(スポーツナビ)

私にもオファー来ないかな。 喜んでやるのに!

●デーモン 丁寧語で相撲解説(デイリースポーツonline)

2時間程実況に参加したんですけど、とにかく面白かったですよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/397