◆2006年01月24日 (火) 練馬大根ブラザーズ 第03話

 毎回の悪役に有名所をゲストとして起用するのは良いのですが
キャラクターの声で歌わせるのは無理があるのでは無いだろうか。 凄く下手糞に聴こえるぞ。

ストーリーの内容としては、ワイドショーとか週刊誌で取り上げられそうなネタ
誰しも思っているが口には出さないであろう暗黙の了解事をぶち破り
とりあえず力ずくで解決する、そんな爽快さが魅力だ。 下ネタを挟む事も忘れない。

今回も病院をまるでキャバクラの様に仕立て、表面をギャグで覆い被せてはいるが
根本的な悪事は現実と変わらない。 面白おかしく風刺しているのだと思う。

松崎しげるも良くこなしている。 絵に声が乗っていない部分も若干見られるが
科白のテンポの速さがカバーしているし、それに負けていない。 勿論歌は上手い。

●ライブドア株取引時間を1時間半に制限(asahi.com)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/407