◆2006年01月25日 (水) ガラスの仮面 第42話

 役作りに没頭すると周りが見えなくなるのは、マヤの悪い癖だな。 可愛いから許すけど。

野性の心を掴む為とは言え、野宿前提で何も持たずに山に入るのは無謀と言うか。
山番の人も冷静に演技を評価するなよ。 突然やられたら怖いって。

先に初日を迎えた「イサドラ!」だが、如何にも取って付けた様なベタベタな芝居。
一度観ただけで総てを覚えるマヤは写輪眼の持ち主なのか。

結果的に宣伝になったとは言え、あんな公衆の面前で狼の役をやらせるのは流石に酷いと思う。
そんなに観たけりゃ劇場に来いよと。
ちゃんと最後までやってからしっかり怒るマヤちゃんて素敵。 後、間接キス禁止。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/408