◆2006年02月01日 (水) ~長崎は今日も羽田から

 雨なのは寧ろ東京だ。 しかも寒い。
だが、向こうでは荷物になるだけの気がしたので、コートは持たず。
バケの車で羽田まで送って貰ったので、楽々でした。

しかし、第二ターミナルの到着ロビーに三度も行ってしまう。
出発ロビーへの道が判り難いのだ。

此処で、柳家三之助氏のオールフライトニッポンを探しに、一旦第一ターミナルへ。
本屋でAFNを確認し、写真撮影。 これがデジタル万引きですか。
第二ターミナルに移動し集合後、更に本屋へ。 こっちの方が在庫はありました。

搭乗手続きをし、ANA FESTAでANAユニフォームコレクションを購入。
スープ付きで400円は高いな。

10時25分、羽田出発。 ベルト着用サインが消えると同時にPCを出して色々と。
2時間程して長崎空港到着。 そのままバスで長崎駅へ。
今日は移動だけでなく、ちゃんと仕事もあります。 今回の旅は、総て夜公演なのです。

15時半に会場集合と言う事で自由行動。
昼間の内に歩いておかないと、何も出来ないからね。
やる事と言ってもゲーセン巡りですけど。 DDR5thがあったのでプレイ。

長崎駅から夢彩都と言うショッピングモールへ。
フェリー乗り場とか見てたら時間がギリギリになったので
県庁の辺りから路面電車で長崎市民会館へ。 此処の文化ホールで19時開演。
終了後に子供達からクッキーのプレゼント。

宿はホテルニュータンダのツインを独り占めで。
部屋は広いしテレビが液晶だし机とかオサレだし。 モデムを貸して貰えたので軽くネット。
あぁ、もっと寛ぎたい。 時間が無くて寝るだけしか出来ないなんて。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/415