◆2006年02月05日 (日) ~うがみしょうらん、スプラッシュスター

 5時に起きて、鹿児島テレビのぽよ☆DANCINGを一瞬だけ見て再び寝る。
番組表ではアニメ扱いになっていたが、何だか良く判らなかった。

7時に起床して朝食。 マジレン、カブトを見て気分は最高潮。
そしてついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

■ふたりはプリキュア Splash Star 第01話
シリーズ物であり、どうしても前作と比較しがちになってしまいますが
キャラと声が踏襲し過ぎと言いますか、もろ被ってるよね。
OP・EDはインパクトが足りない気が。 聴き慣れて来ると又違った感想になりそう。

コロ助はどうなんだとか思っていたら、ウザイナーとアクダイカーンはやり過ぎだろ!
決め科白も何だか時代劇っぽいし、凄いノリで来たもんだ。 必殺技で手を離しちゃ駄目だろう。
TAPの出番も作ってあげて下さい。

番組終了後、ホテルのネットコーナーに駆け込む。 とは言え、私が出来る事は少ない。
FTPソフトが使えないので、サイズの大きい動画ファイルは一時保管も出来ないのだ。
指を咥えて見ているだけとは、何とも悲しい。

1時間程ネットをして、街へ繰り出す。
アミューズメントPIAワールドでDDR Solo 2000を発見。
無駄に電気を食う為か、普段は電源を入れていない模様。
斜めの反応が悪かったので、4パネル中心でプレイ。

やはり此処は記念に観ておくべきだったか。

スーパーダイワで昼食とお土産用の黒糖焼酎を購入。
港を歩きつつ、部屋に戻って12時に昼食。 やっと寛げた気がする。

15時に小屋入り。 今日の公演は小学校。
大島新聞と南海日日新聞に記事が載った様です。
18時半開演。 終了後に子供達からお菓子詰め合わせのプレゼント。

21時半に宿に戻って、22時頃に風呂に入る。
23時頃から打ち上げ、同時に明日の予定を検討会議。 皆は目一杯遊ぶつもりの様だ。
そんなギチギチにスケジュール詰めたら疲れるだけだとも思うのだが。

私は一足先に帰るので、明日の朝はゆっくりさせて貰いますよ。

おまけ。 どう反応すべきか悩む。
この画像は諸事情により削除される可能性があります。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/719