◆2006年03月01日 (水) 甲虫王者ムシキング 第48話

 出ました劇場版をも凌ぐ神作画。 冒頭からして気合の入り方が違う。
そしてショタっこポポキュンが動く動く(*´▽`)
ガイキングもこれだけ作画の質を維持しながら動かせると良いですね。
絵コンテレベルのが滑らかに動いたって駄目だよ。

正直、Bパートで元に戻るかとも心配されましたが、しっかり保たれてました。
終盤体制に入ったのか、単に金と人材の差なのかは知りません。

さて、肝心のストーリーが訳判らなくなって来ました。
輝きの森に到達してアダーの箱舟計画を阻止するのはまだ何とか理解していますが
チビキングとセランが離脱ってどう言う事ですか。 後は森の民が選択する事ですか。

後、ソーマに取り残され感が漂ってます。 パサーもそろそろ出て来ると良いよ。
なんか、最終回は皆光になって森に還りそうな気がしてならない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/443