◆2006年03月13日 (月) ふたりはプリキュア Splash Star 第06話

 ファミリー枠として、父親の活躍の場も必要なのか。
特撮みたいに、ストレートに美男美女を出しとけば良いって訳にも行かないしな。
だからと言って、万能戦士みたいな扱いはどうかな。 頼れる存在にしたいのは判るけど。

咲と舞の親同士は知り合いだったとは。
二人が出逢う事は必然だったのかも知れないな。 まぁ運命と言ったらそれまでだが。

咲達がボートに乗るシーンで、何だか懐かしい後姿が見えましたけど
あれは絶対ほのかと藤Pさなえおばあちゃんだよ! 日傘差してるし!

段々後が無くなって来たカレっち。 いつ消えてもおかしくない。
今の所は悪の手駒が少ないので大丈夫だとは思うが。
まぁ、プリキュアの踏み台としてやられてしまうのだろう。
どうせ勧善懲悪。 悪にドラマを持たせたらキリヤの様に悲しい事になるからな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/455