◆2006年03月14日 (火) 練馬大根ブラザーズ 第10話

 焼きたて!! ジャぱんの打ち切られ加減も凄かったですが、ネタの危険度ではこちらが勝る。
整形してネバーランド夢見て頭にネズミ乗っけててスリラー。
これはもうギリギリ所じゃ無くアウトだろ。 しかし、日本の政治家とどう繋がってるんだか。

夢を実現させる為のドーム建設。 ドーム自体が夢な気もするが。
同じ夢に向かっている筈なのに、離れて行く心。 私利私欲一直線なのが原因だけど。

ヒデキとマコが居ないからって、ナベシンまで歌うなよ! お前単に歌いたいだけだろ。
ユキカがキボンヌ言ったりとか、もうやりたい放題だな。
ユーケル・ハクションが青が苦手と言う元ネタは判らない。 大した理由じゃ無さそうだけど。

まさか最終回までストーリー引っ張るつもりかな。 早く矢尾を出してやれ。

●DanceDanceRevolutionSuperNOVA(BEMANIwiki)

ロケテの情報が上がって来た模様。

■あさしん : 2006年03月16日 17:16

ロケテがついにっ! ナツが待ち遠しいですね~

■BEH : 2006年03月17日 08:28

後はどれだけのお店が筐体を仕入れてくれるかですね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/456