◆2006年03月22日 (水) ガラスの仮面 第50話

 マヤ、あわや橋から転落と言う所で姫川が救出。
助かったのも束の間、お互いこれまで内面に秘めていた嫉妬を露にし、取っ組み合いの喧嘩に。

拳で語り合い友情を深めるって、いつの時代の熱血アニメだよ。
お前等そのまま掴み合ってる内に変な気持ちになってちゅーとかしろよ。

残念ながらそう言う嬉しい展開にはならず、改めてお互いをライバルとして認め、心許す仲に。
もっと前からこの二人はカップルとして出来てる気もするのだが。
どちらが攻めか受けかは知らないけど。 アタックしてたのは姫川だけどな。

それぞれが紅天女候補としての演技を披露。
太鼓と笛で囃子方を受け持つ源造さんがかなり別人だ。
しかしマヤ、芝居で自然を操るのはおかしい。

そして月影先生がついに幻の演技の封印を解く!
普段は元気な月影先生。 肝心な時になると死に掛けるのは一種の緊張から来る物でしょうか。

後2話あるのかと思っていたら、来週最終回。
予告での怪しげなイメージビデオ風の精神世界が気になる。

●ビックリマン21st ANNIVERSARY ひかり伝 紹介!(ビックリマン)

コンビニ行ったら売ってた。 ロッテまだ必死に悪魔vs天使かよ。 丹後さん関わってるのか?
QRコードとか新しい試みをしているのも判るが このせいで裏の情報量が圧迫され過ぎ。
デジタル彩色って感じの絵柄、全部キラシール、名前のフォントが同じ。 これが今の時代なのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/465