◆2006年03月25日 (土) ふしぎ星の☆ふたご姫 第51話(最終回)

 プーモの頭にある宝石って、グレイスストーンそっくりだよね。
って話を実況でしてたんですけど、結局海の国にありやがんの。
何だかプーモが無駄死にみたいで可哀想なんだが。 生きてるけど。

しかし海の国って、おひさまの国の属国なのか。
プリンセス居ないし、後から付け足したような国だし。

ご都合主義で丸く収まったけど、大臣も復活して良かったね。
忘れられていたらブライトの罪が残されたままでどうしようかと。

そう言えば、お助けキャメの正体は最後まで判らないままだったな。
あれは一体誰だったんだろうね!

で、来期からは新シリーズだが。
わざわざ学園ドラマにする必要が、無い。

●訃報:徳田ザウルスさん47歳=漫画家(MSN毎日)

輪子さんは私の青春だったのに_| ̄|○

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/468