◆2006年03月28日 (火) 練馬大根ブラザーズ 第12話(最終回)

 広げた風呂敷が畳めなかったと言う印象。 ちょっと物足りない終わり方だった。
総理まで引っ張り出して来たのは面白かったんだけどなぁ。
しかし「練馬区の民営化」って、要するに独立国家? 機動隊で制圧してるけど。

国に立ち向かう練馬大根ブラザーズ+パンダ+ユキカ+金貸しダンサーズ。
ダンサーズが無駄に強いのは何となく判るが言うべきでは無いな。
何気無くサマソとか昇龍拳出してるし。 後、多分ジェノサイドカッター。

大根畑を参拝するとか訳の判らない公約を打ち出す総理。
ライオンの着ぐるみ議員に加え、陸海空自を召集し攻撃。 ミサイルバンバン撃ってるし。

幾度も倒れ挫けそうになっても、歌う事だけは諦めない。 そして歌は練馬を救う。
・・・何かこう字面だけ見ると、似た様な展開が最近あった気もしますが
こっちは何の必然も無く強引に歌で解決です。 ぴちぴちピッチの方が近いです。

歌は結構歌っていたんだけど、ミュージカルを名乗るにしてはちょっと薄い感じかな。
初回のインパクトを維持出来ず失速。 視聴者だって慣れるからね。

ただ、妄想とは言えマコとイチローの全裸の絡みは良く頑張った。
陰からマモル!の9話も凄かったが、相変わらずテレ東は裸に甘くぱんつに厳しい。

●『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定(アニメイトTV)

東映版は穿いていなかったアレ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/472