◆2006年04月10日 (月) 改編期に於ける実況の増減及び書き込み数

 理由付けがある為、単純な依存度は測定出来ないと言い訳しつつ
「最終回だから」「新番組だから」と言う理由で、私がどの程度実況したか記録しておく。

今回は金曜の深夜にも新番組がある為、区切り易い3/26(日)~4/8(土)の2週間をサンプルとし
保管庫代わりであるmixiのログを計算。 複数話連続放送の番組に付いては1本とカウントした。
30分=1本とすれば大まかな時間が計れる気もするが、実況番組にはアニメ以外も含まれているし
番組単位で計算して、後は誤差の範囲内って事にしておく。

3/26~4/1で28本、4/2~4/8で35本。 2週間の合計が63本。
参考までに、2005年第4四半期の改編時は、2週間の合計実況数が66本。
視聴を逃したり録画に頼る番組もある為、視聴数と言う分母を求めないと比較は出来ないが
平均して週に30番組の実況が私の限界と言った感じの様だ。

ついでに、必死チェッカーもどきを使って、番組ch(TX)に於ける自分の書き込み量を調べてみた。
4/2~4/8の合計で950レス。 最少が金曜の42レスで89位、最多が土曜の256レスで3位_| ̄|○
番組数が違うから1日の平均を出しても意味は無いだろう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/485