◆2006年04月11日 (火) そりゃ寝てて小銭が稼げたら誰だってウハウハですよ

 以前から、サイトに於ける広告の張り方に付いて悩んでいるのです。
広告である以上、見て貰わないと意味は無い訳で、しかし目立つ場所に置くと今度は邪魔になる。
控え目でありながらも存在を認識させ易い、そんな夢の様な方法を模索しています。

現在は、自分基準で邪魔にならない程度に張っていますが
深く考えるよりも、やはりプレビュー数次第だよなぁとか思ったり。
ROADでの成果が断然多いですからね。

さて、そんな理由もありまして、ちょっとお勉強して来ます。

●第3回ECサイト大見本市&セミナー(リンクシェア)

サイト作成に限らず、ネット関係は「聞くより調べろ」と散々言ったり言われたりなので
ある意味、新鮮かも知れません。 役に立つかどうかより、とりあえずヒルズで食事と言う方向で。

メールを印刷して参加証として持って来いと書いてあったんだけど、チラシの裏でも良いのかな。

●元気なモノ作り中小企業300社(中小企業庁)

川口の鋳鉄より銚子のKFCDを紹介すると良いと思います。

■tarousan99 : 2006年04月15日 20:31

私も思います。
中小企業庁様、一言 銚子の...と一言 その発言が....。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/486