◆2006年04月13日 (木) プリンセス・プリンセス 第02話

 ロリショタ弐段(2次元)を自称する私に言わせれば
2次元に於ける性別なんて、特徴の一つでしかありません。 属性と言っても良い。

男だから何だと言うのだ。 可愛いキャラに性別なんて関係無いよ。
寧ろ、性別に拘る方がどうかしている。

そんな訳で、河野、実琴、坂本キュンが可愛くて堪らんのです。 姫になれば四方谷も行ける。
夏の2日目が超楽しみです。 あの4人なら総カップリングOKで、誰がどっちでも良いです。
少しだけ冷静に考えると、声の要素はあんまり関係無いみたい。

姫の衣装に着替えるのを見て、「夢を壊したくない」と出て行く生徒達。
ただの男色では無く、ある程度気持ちの線引きが出来てるんだなぁと感心。

着替えを期待してしまった私はどうすれば。
女装している内に変な気持ちになって触り合いとかしないんですか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/786