◆2006年04月15日 (土) ロックマンエグゼ BEAST+ 第02話

 ビーストの部分はタイトルロゴに倣って英語表記にしておきます。
簡略化されメイルの抱き付きが無くなったOPですが、リミックスの仕方を間違えていると思います。
本当に一瞬無音になるから、音飛びにしか聞こえないぞ。
そのまま本編に入りながらスタッフのクレジットが出るので、毎週が最終回な気分。

実質10分程度の短篇番組の様な感じで、前後篇を2週に渡って放送している印象は無い。
逆にバンクシーンが時間を圧迫しないか心配だ。 出来れば、お遊びもたまには入れて欲しい。
ご褒美回は決算月の6月中旬辺りに来ると予想しておこう。

今度の敵は久々に人間。 自称「教授」で、熱斗達にもそう呼んで貰いたいらしい。
かなり強調した言い方だったが、熱斗があっさり呼んだので、新たなお約束にはならないかも。
しかし、教授と聞くときょ・う・じゅを思い出す。

●テレビシリーズ「ロックマンエグゼビースト+」(XEBEC)
関連:ロックマン エグゼ シリーズ(CAPCOM)

あらすじを見るならXEBECが良いかも。 テレ東が早く公式サイト作ってくれば良いのですが。
頭身と顔が小さくなり、幼い印象を受けたのは、キャラクターデザインの人が増えたからかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/788