◆2006年05月06日 (土) ロックマンエグゼ BEAST+ 第05話

 ゼロの正体はウィルスらしい。
まぁ確かにロックマンやロールと比べれば違和感はあるが、自我を持ってるし
口が無いのに喋るって所はガッツマンと一緒だしなぁ。

そう言う意味では、ネットナビとウィルスの明確な違いって良く判らない。
チップがプラグイン出来ないって位か? それだけ進化した存在なんだろうけど。

後、熱斗は判らない事があったら無闇にボタンを押すより
クロスフュージョンを解除して、ロックマンをプラグインしろ。 内部から暴走を止めろよ。

そして、教授がエレベーターまで走って、乗って、逃げるまで気付かないでいてあげる熱斗と炎山。
何を待ってるんだ。 反応遅過ぎだろ。

●ロックマンエグゼ ストリーム 14(Amazon)(セブンアンドワイ)

前々作って随分昔の事の様に思えるんだけど、まだDVD完結してないのね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/811