◆2006年05月07日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第06話

 ひつじさんがあんな酷い事を言うなんて! 普段のキャラからは想像も出来ない。
あれは傷付くよなぁ。 よくサンリオが許したと思うよ。

美紀のポエムの内容を知っていながら、芝居の台本を書かせるのは暴挙としか思えない。
歌がお姫様役で、王子様役に真菜では無く小暮を起用するのはどう言う事だ。
美紀が小暮を応援する為に仕組んだのだろうか。 恥ずかしそうな小暮が又可愛い。

馬の前足役に張り切る潤。 それを良しとしないセバスたんが悪夢魔法に掛かり、潤は王子様に。
潤自身が楽しそうだから良いと思うのだが。

しかし美味しい所を総て持って行ったのは、くるくるシャッフルで登場したウサミミ仮面。
通常は何処にあるかも判らないマリーランドから召喚している訳で
ちょっと海外に行った所で逃れられる物でも無い。

とことん低いテンションで目立ちつつ浮いてる姿が哀れだ。
カーテンコールまで付き合って( ´Д⊂ヽ

ウサミミ仮面のインパクトが強過ぎて、内容が薄まった気がする。
贅沢に詰め込んだストーリーってのはいつもの事なんだけど、逆にぼやけたかな。

後、歌ちゃんはDカップある筈ですから! ちっぱいじゃ無いよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/812