◆2006年05月10日 (水) 閉じられた空間の使い方

 最近は深夜のアニメ実況を極力控えています。
何でもかんでも実況すると言う姿勢に疑問を抱いたとかでは無く、単に眠くなってしまうだけです。
リアルタイムで見てたら、とりあえず実況に行くからね。 そんな訳で、視聴数は変わりません。

そして、実況の発言ログ保管庫が2ch SNSになりました。
今まではmixiを使っていたのですが、マイミクシィが居なくなったので追い出されました。

Filnキヌガサにもアカウントはあるんですが
ログイン状態の保持とか、日記の管理・閲覧が楽な事、同じ2chと言う枠組みだから丁度良いかなと。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/815