◆2006年05月11日 (木) プリンセス・プリンセス 第06話

 今回は実琴キュンがお休みで、坂本様スペサルです。
仲良くお勉強と言う口実で、坂本一家を見学に行く河野と四方谷。

美男美女で年齢不詳揃いの家族に対し、劣等感を抱いている坂本様ですが
可愛さでは坂本様の方が上なので、気にする事は無いと思います。
河野や四方谷を名前で呼ぼうとして赤面した顔なんて堪らんですよ。 秋良たん(*´▽`)ハァハァハァハァ

伝説の坂本様と呼ばれ、散々登場に時間を掛けて引っ張った秋良の兄が一番普通と言うオチ。
まぁ秋良に首っ丈なので、普通でも無いんだけど。

母も姉も良く判らない位可愛いのですが、やっぱりこのアニメに女性キャラは要らないな。
女性が居ないからこそ姫の存在が引き立つ訳で、それは視聴者にも当て嵌まると思うのです。

で、姫のチア姿はまだですか。

●ファミリー・コンプレックス(Amazon)(セブンアンドワイ)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/816