◆2006年05月13日 (土) ロックマンエグゼ BEAST+ 第06話

 本編10分しか無いのに、あらすじに2分も掛けちゃ駄目だろ。
超電脳獣グレイザーとの戦いがさっさと終わってしまったので、時間配分でも読み間違えたのか。
その為、ストーリーの区切りは付いた物の、内容があるんだか無いんだか判らない印象だった。

まぁ、ロッキュマンも熱斗も炎山も可愛いかったから良しとしますけど(*´▽`)
ただ、グレイザーを無理矢理覚醒させたのは熱斗だからな。

ゼロはともかく、教授は再登場の機会があるのだろうか。
このシリーズになって最初の敵なのに、キャラが確立する前に退場とは。
今後はゼロが立ちはだかるのかな。 敵対する感じでは無いけど。

●劇場版ロックマンエグゼ 光と闇の遺産(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/818