◆2006年05月16日 (火) 久々にラーメン屋

 昨日、仕事帰りに見つけた目黒のラーメン屋さん。

●塩らーめん専門店 あいうえお

塩ラーメンを大盛りで、汗をダラダラ流しながらスープまで美味しく頂きました。
特に、チャーシューが滅法美味い。 噛み締めた時に、お口で膨らむ味と香りが凄い。
しっかりした味が付いているから、具材では無く別皿で欲しい感じ。

店に入る前は、近所にあった二郎に行きたかったんですが、これはこれで良い体験をしました。

サイトを見に行ったら、あっさり濃厚を追及するラーメン屋だけど二郎も大好きで
自分の店で自分の為に作ってるんだとか。
私は何となくこちらの方が惹かれる。 塩も良いけど、やっぱり醤油が好きかな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/821