◆2006年06月06日 (火) ミニ同窓会

 先週土曜、高校時代の演劇部の同期とバーベキューをして来ました。
久々の再会も然る事ながら、既に半数以上が所帯持ちでありまして
これが各伴侶及び子供達との初対面だったりする訳です。

こう言った集まりは結構頻繁に行われているらしいのですが
付き合いの悪さは認知されていますので、今まで参加した事が無かったんですよね。
今回、独り身が肩身の狭い思いをしない様にと、声が掛かったらしいです。 と言うかバケの為かよ。

生憎の曇り空だったんですけど、晴れてたら逆に暑過ぎて駄目だったかも。 風強かったけどね。
あっきーが突如豚汁を芝生に振舞ったのも良き思い出です。
飲んで食ってマターリして、その後あっきー宅に雪崩れ込み、更に飲んで寝る。 酷い奴等だぜ。

何と言うか皆、見た目も中身も昔のままって印象。
立場だけが変わったって感じかな。 夫婦だったり、親だったり。
まぁ、私に言われたくは無いか。

●コールマン 2ルームワイドスクリーンテント(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/844