◆2006年06月10日 (土) ロックマンエグゼ BEAST+ 第10話

 ワイリーが新しく発明したチップは、電脳世界でクロスフュージョンする物だった。
現実世界にディメンショナルエリアを展開してクロスフュージョンを行うシンクロチップとは違い
使用した人間を電脳世界に飛ばすチップってかなり恐ろしい。 PETの電源切ったらどうなるんだ。

しかし単にクロスフュージョンした事を喜ぶクロヒゲとチロル。
二人にしてみれば戦乱の異世界の異世界に飛ばされた訳だが
元々ビヨンダードではナビが実体化してるから、電脳世界である事に気付かない。

復讐の為に熱斗を探し始めるが居る筈も無く。
桜井家のテレビの中を通りすがるのは完全にギャグ。 メイルとロールの出番はこれだけ。
電脳世界と繋がってると言う事は、デジタル放送なのか。

熱斗に協力を求める為に光家を訪れたダーク・ミヤビは、すっかりママンのペース。
仕事人って言うより、便利屋だな。

●ロックマンエグゼ ストリーム 15(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/848