◆2006年07月02日 (日) おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第14話

 後付けで設定を膨らませたりフォローしたり。 しかし印象の薄いお話だった。
セバス兄弟がメインだった物の、パトリシアお嬢様の回顧録と
潤にテーブルマナーを教える事が上手く噛み合っておらず、脇道に逸れた形に見えた。
それに、潤自身の心境の変化があまりにも軽過ぎる。 確かに潤らしいのだが。

柊が歌に贈った趣味の悪過ぎる観光土産は、9話での京都土産に合わせた物だと信じたい。
決して母親に似て来たとかでは無く、夢野君はきっとこう言うのが趣味なんだと。

小暮が動物に異様に好かれると言うのは何か秘密があるのでしょうか。 多分考えてないだろうな。

くるくるシャッフルでのマイメロパパンは、活躍を横取りされるのが定位置。
同じ置鮎でも大違いだな。 と言うか、メロディーマークのシールがあれば誰でもOKなのかよ。

●おねがいマイメロディ Melody13(Amazon)(セブンアンドワイ)

ついに完結する2005年至高の作品。 クライマックスの緊張と恐怖、更にお遊びも充分忘れない。
笑いと感動で心を豊かにしてくれるだろう。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/870