◆2006年07月03日 (月) ふたりはプリキュア Splash Star 第21話

 動き出す満と薫。 プロジェクトXみたいですね。
勝利の鍵かと思われたマフラーが、あっさり捨てられて残念。

舞のママンは天然を装った策士説。 表情が思わせ振りだ。
「鳥みたいに可愛い」と舞を評価した咲。 一体どんな鳥をイメージしたのか。
舞は可愛いけど、鳥は可愛いかなぁ。

満と薫の正体に感付いた舞。 しかしそれは余程の感性の持ち主で無いと気付けないと思う。
芸術肌とは言え、一歩間違えば単なる妄想。 そして舞は悩み始める。

プリキュアを倒すには、二人の心を離れさせる。
大切な物を隠すよりも、友達として近付いた方が、ある意味正解なのかも知れません。

●ふたりはプリキュア Max Heart 11(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/871