◆2006年07月10日 (月) ふたりはプリキュア Splash Star 第22話

 置かれた立場と状況の狭間で、悩み戸惑う満と薫。
特に、みのりのペースに振り回されっ放しの薫お姉さんが素敵過ぎる(*´▽`)
打球から助けたのは、無意識に手が出たんだろうな。 みのりと薫の甘い同人が見たいです。

咲の誘いで氷解したかに見えた二人の心。 実際、友達と言う事実は受け入れたと思う。
しかしそれでも尚アクダイカーンの為に戦いを挑む。 大人の対応だな。

悩んでいるのは舞も同じ。 二人の正体にいち早く気付いてしまった為に、一人疎外感。
襲い掛かろうとする二人に対し説得と言うよりは、友達の輪に加わろうと必死な印象。

最後の構図が人間ロケットみたいで結構台無しだと思うんですが。 ほんのり劇画調だし。
そのままプリキュアにちゅーしてしまうと良いよ。

●ふたりはプリキュア Splash Star Vocalアルバム(Amazon)(セブンアンドワイ)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/878