◆2006年07月14日 (金) チェックは後でね

 コミケットサービスでカタログを買って来ました。
背表紙は青島と柳葉ですかね。 良く見たら目次に書いてあった。
その次に来る白い尻尾が何なのか思い付きません。

今後の予想としてはテニプリ、ナルト、種、ハガレンって女性向ばっかりだな。
プリキュアが来るとしても随分先だなぁヲイ。

ごあいさつを音読してパラパラと眺める。
かなりショッキングな事として、吉崎観音社の参加が無い。
ウラシマモトの隣が別サークル。 どうした事でしょう。
3日目は何処から回れば良いんだ。 Lip van winkleからか。
いつも通り1日目が大変で、2日目はのんびりな予感。

コミケット71の開催予定は12/29~31(金~日)と、又3日間。
西が使えないのか、それとも参加サークル数を増やしたのか。
何より、誰もが恐れるスケジュールがついに実現してしまった。
スタッフは撤収中に年越しかぁ。 笑えないなぁ。

今回は佐野たばこ店でのお買い物は無し。 6月末に行って色々仕入れときましたからね。
出掛けたのが夜だったので、既に閉まってたけど。 日中は暑いし。
後、下北沢のゲーセンにDDRは無かった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/882