◆2006年08月05日 (土) ロックマンエグゼ BEAST+ 第18話

 何となく、このシリーズではゼロが重要な役割を担うと思っていたのですが
ようやく心が通じ合ったと思ったらデリートかよ! あれ、似た様な展開を最近見た気が。

出て来なくても良い教授が新たに作り出したウィルス、ゼロワンに痛め付けられるロッキュマン(*´▽`)
可哀想なんだけど可愛いから堪らない。 ロックマンだけ作画が素晴らしいんだもん。 股間とか。

ゼロはどうも心がある割には考える事をしない様だ。
ガッツマンは友達だから助けるけど、ロックマンは関係無いから見捨てる。
ゼロワンを倒せばガッツマンを助ける事にも繋がるのだが。
結局は助けてくれたけど、孫悟飯をかばって倒れたピッコロさんの様だ。

此処でゼロが消えてしまうのは実に勿体無い。 メインストーリーでは無かったのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/904