◆2006年08月06日 (日) ふたりはプリキュア Splash Star 第26話

 日向咲ちゃん、誕生日おめでとう。 でも、まだまだお子様だよね!
美墨さんと比べると、どっちが中学生らしいのか判らなくなる。

公式サイトのキャラクター紹介に誕生日が書いてなかったのは、一応隠しといたんだと思う。
しかし本編でのソフト部員達の余所余所しい態度と来たら。
わざわざ見える所で耳打ちしてちゃ駄目だろ。 詰めの甘さが中学生って事か。

合宿で体育館に寝るのは暑そうだ。 運動する場所で、生活には適さないからな。
何となく丸井時代のキャプテンを思い出す。
練習量を3倍にして、合宿後はトリプルヘッダーで練習試合とかどうですか。
隣で寝てた莉奈っぽい娘が可愛い。 多分名前は仁美ちゃん。

あれだけバレバレなのに、優子が健太に好意を抱いてる事を周りは知らないのか。
仁美の反応から、意図的に見えなかったし。
しかし健太は男が自分一人だけって状況を判っているのか。
差し入れを持って来たついでに一緒に夕食を取って、校舎の見回りまでするとはどう言うつもりだ。
そのまま帰らなかったって事はあるまいな。

プリキュアに変身した後でもフラッピとチョッピがミックスコミューンから顔を出すのは珍しい。
前作だと同化状態なのか、表には出て来なかったからな。

フラッピが突然食事を要求したのは、やはり準備する為の時間稼ぎなのかな。
お世話しろって、まるで老人介護。 見つからない様にドキドキそわそわしてる咲が可愛い(*´▽`)

そしてオチだらけの誕生日プレゼント。 一瞬でも指輪かと思った私が馬鹿でした。
舞の手作りクッションは商品化も行けるのでは。

●たかしのひみつ基地

パワパフZやガイキングでも見掛けるせいか、最近アンニョヌエボに親近感湧きまくり。
何処を担当しているのかは全然知らないけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/905